浜崎

浜崎が、離婚したらしい

「地震のせいにするな」ってテリー伊東が言ってた
まぁたしかに

誰かは「表現者は普通の幸せにほど遠い」って言ってた

普通の幸せが何かは知らんけど、何か納得してしまった

まぁ
あまりにも予想通りすぎて
、、、、
やな

KinKi Kids

KinKi Kidsが、デビュー以来の記録、初登場1位を32作に伸ばしたみたい

12万枚か13万枚ぐらいの週間売り上げ

だいぶ売り上げが下がってきたなぁ~って感想
40までは行かん感じがするね
最近はバラード的な、しっとりな曲ばっかりやし

ファンからしたら、ちょっと残念な流れやねん

元気ソング的なんをどんどん歌って欲しいなぁ~

au

auのロゴが、くるるんぱ みたいなデザインになったね

まぁ前のやつは、後から変えたdocomoと書体がかぶってたからなぁー

てかdocomoは悪くなったけどね

個人的にauのは好きやねんけどなぁ
オレンジやのに、スラスラ~てデザイン

まぁ自分はソフトバンクやで
携帯アドレスはボーダフォン