こてんチック展10うら

こてんチック展10のDMのうら側やねん

まぁ、ごちゃごちゃしてるで
それも絵の画質が悪いんよね
ここがまずは失敗

あとは、もうちょい地図を線でくくるべきやったなぁー

日にちは、
2/7~19まで
東京、高円寺での展示やで

全然、作品ができてない部分でもお楽しみに

こてんチック展10おもて

こてんチック展10おもて やねん
こてんチック展のDMはだいたいが、文字バージョンが多くて、今回もそのパターン

ちなみに初個展も文字やったんよねー

文字好きなんかもしれん

DMの出来は~~~まぁ良いのかな
、、ぐらい

オススメ本

みうら、リリーの対談本「どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか」を読みおえたんやけど、

これが最初から最後まで面白い!
オススメやねん
やっぱ見てる所が面白いなー
今日、本屋に行く予定ない人は買ったら良いねん

ビール年間

2011年のビール飲みましたパーセントは前年の3.7%減らしい

まぁtachikawaは飲めへんから「そっかー」ぐらい

それやったらカシスオレンジの年間飲まれた数字とか、ポカリスエットとか知りたいねん

まぁカシスはわからんとして、ポカリは大塚製薬に聞くしかないなぁ

まぁ知った所で「そっかー」しか言わんけど