年賀状のくじ

年賀状の番号くじ
今年は切手シートが1枚当たったで!
7300万枚以上ある中の一つやねん

いやー良かった
去年はゼロやったからなぁ

当たった年賀状を送ってくれたひとは、去年くれにあった人で、これから色々ありそうな人なんよね。仕事でね
やから「ドキ」ってした

まぁみんなも見たら良いよ
年賀状番号

バーベル

バーベルが家にないねん

まあいっても使わんやろなーとは思う
けど

さっき気づいたら、新品の画用紙(A4サイズ)が全然ないんよね
→いつも一度描いた作品に白絵の具を塗って使いまわす
な流れやからね

やから買わんとなー

どくとく

「どくとく」って単語!
便利やなーって思ったんよね

あいつ、どくとくやな
↑これですべて解決

どくとくな世界
↑結局なんやねん

てね。なんか逃げ言葉やなーって
これは気を使わんとやわ