加藤

NEWSの加藤シゲアキ氏が出した小説が、2.8万部週間で売り上げたみたい

ジャニーズ初の小説デビュー
ジャニーズ初のDVDデビュー

なんや最近は初だらけ、前からか
あくまでも事務所内だけやけどね

小説かー
偉人の本はよく読むけど、物語小説は読まんのよね
うーん、うん
面白いか気になるなー

レミオロメン

無表情なイメージの強いレミオロメンはが活動休止するみたい

もう「一般的に活動してたのか?」って感想やけど
、、そんな事言ったらファンの人に怒られそうやわ

レミオロメンって名前は好きやったなー

こてんチック展10(てんてん)

こてんチック展10(てんてん)のDMおもて↑ うら↓
展示スペースが1人しか入れない天体観察みたいな空間やねん
あれやで!まだ迷走してるねん
あーりゃりゃ
まぁしかし、前も言ったけど すべて新作やから見応えはあるかなー
ないかなー
ほんとお楽しみに