変わる

このブログをパソコンで見た時の、画面を大きく変える予定やで

今月中には変わるなぁ
タイトルの絵とまわりの作品達が中心かなー

前々から、このデザインには飽きてきたなぁって思ってたから、視聴者もそう思い出した頃やと思うねん

自分より早く思ってたかも知れんけど

というわけで変化の方をお楽しみに

横浜DeNAベイスターズ

「横浜DeNAベイスターズ」
どうも、でぇー えぬ えー って読んでしまうんよなぁ~
普通に、でぃー え ぬえー で良いんやけど
まぁよいねん
横浜!そういや中華食べたいかもなぁ

横浜中華街と言えば、注文したラーメンが注文されてない状態になってたり
やっと来たと思ったら目の前でこぼされたり、しまいには
「ごめんね、僕」
て、言われた記憶しかないなぁ

あれはもはやドリフやわ

それ以来行ってないのか?
あっ!あれからいったか
世界一肉まん と 金メダル肉まんをたべたか

まぁいいや

遊戯王

中学生グループが
「お前 ‘遊戯王’ 以外に得意な事があったなんて驚きや」って会話が繰り広げられてたで

なんて失礼な会話!
まぁ言われた側は、そうとう遊戯王(カードゲーム)が強いんやろね

なんか気になった会話やで