足りない

先日、営業先で言って頂いた言葉
「良いけど何か足りないんだよね」

そやねん
これは前も言ってたけど、今の自分作品って、良いレベルである事はまちがいないんやけど
なにか一つ抜きに出てないんよね

やから去年のコンペで6回出した中で3回が最終のこり、一つは3次審査止まり、てな感じになるんよね

うん、
そう
やから、もう一段階上に行けばいっきにいける!ってやつやねん。

そやねんなー
何が足りないかもわからんし
今後足りるかもしらんけど

あと、枠におさまりすぎてる。って言っていただいたなぁ
枠、。

わく、。、

そういや、何年も前に「絵が外に出たがってるよ」て言われた事あったなぁ

やっぱtachikawaにしかない強烈な武器も必要!
足りないのは、そういう思い切りかもしれんね。しらんけど

まだまだまだ描きまくらんとやわー