中品

上品、下品があるなら間をとって「中品」があっても良いやん!

て思ってん
まぁそんなけ
だいたいが中品かな

tachikawaは下品側かなー
下品?上品でもないし中品(下)くらい

なんやこの会話

ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャーが今日で終わってん

全51話の中で45話ぐらいみたんちゃうかなー
って言うぐらい(最初はそこまでしっかり見なかった)
ひとまずヒーロー戦隊をちゃんと見たんは はじめてやわー

それぐらい面白かってん
脚本がシュールやし

今日も敵が「卑怯だぞ」っていったらゴーカイジャーが「海賊ですから」てな返しとか良かったなぁ

最後のシーンは、お台場、ビックサイトらへんの場所やな~
とか思ったり

今までも戦隊もん見た事はあったけど、話しの内容なんて全く覚えてないからなぁ
おそるべしやわー

こてんチック展10、最終日

と、言うわけであっと言う間に
「こてんチック展10(てんてん)」は今日が最終日やねん

あっと言う間の10日間ってやつやな

ここから、いくつか展示はするものの、標準は9月の第3回個展やな

いやー
個展はこわい!
頑張らんとやわー