マンガのラフ

マンガのラフに、ボツになったコマを置いてみたで!

まぁこのラフも本番は全然違うから、すべてがボツになってる作品やねん

まぁしかし味があって良い感じやね

マンガの内容は、最終的にコンタクトレンズ投げてたし

ちなみにtachikawaは両目1.5やで

清潔感

これから自分の絵に必要な要素は「清潔感」らしい

たしかに清潔感かー

一般の人って綺麗なん求めるよなあ
そう考えると

そうか、。

清潔感!
まずアトリエから綺麗にせんとやな

ラジオ

昨日、久しぶりにラジオ聞いてたで
ダウンロードするだけで聞けるなんてスマートフォンは便利やなぁ

昔、芸人メッセンジャーのラジオを良く聞いてて、パーソナリティか絵を描くか?
で絵描きになったんやけど

まぁそんなラジオのしゃべり、やっぱ良いなぁ
テレビは、。?

こりゃラジオで面白い番組とか見つけたらまた良さそうやなー

ホームページの更新


tachikawaホームページ
「宇宙は意外に2LDK」
のメール画像を変更したでー

すごい作品にかこまれたデザインやねん
けっこうなお気に入りやで

ちなみにプロフィールの雰囲気も変わったから見て欲しいし
きのう言ったけど、作品集2011年 70作品増えたで!

これは、えらいこっちゃやわー