ジャクソン・ポロック

先日、
ジャクソン・ポロックの展示見に行ったでー
なんかけっこう有名な人みたいやけど、この展示広告を見るまで知らんかったんよね

まぁそんな気持ちで行ったんやけど

見せ方が良かったのか、全体的に良い展示やってん
この作品が一番良い!とか長居はしなかったけど、何か満足な気持ちになったなぁ

他の見てる人達って彼の作品見てどう思うのかなぁ?とか疑問に思ったり

「私は絵の具の流れをコントロールできます」←て言葉に衝撃うけたり

んで良い絵からの脱落っぷりも良かったなー
頂点やった。て時代の作品は見応えあるけど、そこから落ちました
の作品エリアは見てもしょうがないねん

お客さんも、わかってらっしゃるぐらい そのエリアにいーひんし

なんにせよ、行って見ると良いねん