今日は東京マラソン、2010年に走ってて不甲斐ない成績で終わって、そこから抽選に外れてるから苦い記憶のまんまやねん

やから交通規制の看板、CMとか嫌なんよね

10人に1しか当たらない抽選、次の抽選あたりますように

イカ

さっきまで泳いでたイカをさばいて、すぐ定食として食べるって事をして見たで

やから透明イカ

まぁ新鮮ピチピチってわけやねんけど感想は「イカ」やな

って話し
みんなイカ食べたら良いねん

ロマンチック

なんか「ロマンチック」って単語はよく使うけど、
「ロマンだね~」ってあんま聞かん気がするなぁーって思ったんよね
てか、チックが付くと意味合いが変わる気がする。

そんな「チック」な話しやで