好成績

なんかふと「好成績」って言葉はアバウトやなーって思ったんよね

あらっ順位は言ってくれんのや?
って思ってしまったし

再会と最下位
同じ(さいかい)やのに意味が違うなーとか思ったり
雨が降る!雨が落ちてきた!ともなかなか言わんし

色々あるんやね

高木ブー

加藤さんの結婚式で高木ブーさんが
「今日はどうですか?」の問い合わせに
「悪いわけねーじゃねーか」って言ってた事に笑ってしまったで

そりゃそうや。て話し

しかし、この似顔絵は8年間やってた、そろばん教室の前田先生に似てるねん

卒業式

そういや、昨日のだいたいの高校は卒業式やったみたいやね
自分も3/1やった

個人的には高校の卒業式は嬉しかったなー
まぁ単位ギリギリやったからね
卒業できるか?できないか?やったし

「サザンが9オールスターズ」なんて言った時には、もう卒業できんかったやろなー

しかし高校の時描いた絵が、一切見当たらないのがさみしいもんやねん

ゴッホを知らない時に描いたゴッホの絵、あれ捨てたんやろなー
あらためて見たかったで!

もう毎日が卒業式やねん

アトリエ

たまに公開する、変化のないアトリエやで!

んーー
ごちゃごちゃ

ごちゃごちゃが好きなんよね
絵はそこまで ごちゃごちゃしてない気もするけど どうなんやろなー

服装はシンプルを心がけてるし

そんなごちゃごちゃな話しやで