あこがれ

先日、文庫本「トキワ荘実録 手塚治虫と漫画家たちの青春」と
最新刊コミック「バクマン。」を購入したで!
購入してから気づいたけど、なんか漫画家にめっちゃ憧れてる人みたいやなーって
まぁ間違ってないけど

最近やたら文庫本買うけど、なかなか読めてなくて、たまって行く一方なんよね

自分が求める本って、どこにでも売ってるタイプでないから 欲しい! って思ったら購入してしまうんよなぁ

この繰り返し
小室哲哉の作った音楽のような繰り返しやねん

再開!

最下位と再開
まぁそんなんでなくて
最近のtachikawa行動を知ってる人からするとパソコン使いまくってるなー
て言うぐらいイメージやと思うねん

実際そうやし
こういうの一気にやらんとやから

で、その通りって事で先月は、絵の具使って絵があんま描けてなかったんよね
仕事以外は

それが、再び絵の具使うタイミングがやってきましたー!

良かった良かった!
さぁ良い作品沢山生み出すで

ドラえもん

週末の映画ランキングで、ドラえもんが1位やったみたいやねー

なんやかんや人気あるんやなぁ
て思ってしまうねん

新しい声優さん、描き方にまだ慣れんなぁ
そんな古いメンズやで

かと言って古い時の(武田鉄矢時代)映画見てたか?って言われると見てないねん

コミックはわりかし持ってるのになー

あのコマ割り、絵の雰囲気が好きなんやろね
手塚治虫リズム