はみ出し

A4の作品を描く時に、これに置いて布団の上で描くねん

やからこれは、はみ出した後やで
なんか良い雰囲気やなーって思って写真に撮ってみてん

かれこれこのボードは2年ぐらいかなぁ~使いだしたの

A4作品を描き出したんって最近なんよね
それまでは、もっと大きいか、ポストカードサイズかの極端やったからなぁ

コーンスープ

コーンスープって飲んで良いタイミングと悪いタイミングが、ある気がするんよね

体調面な話し

さらにはコーンスープは美味いと美味しくないが、かなりわかる食べ物な気がするなぁ
ごまかしがきかないと言うか

まぁシェフでもコックでもないから知らんけどね

黒帯

黒帯って良いなぁ

よごれてもわかりにくいし
洗濯の時、カラフルなシャツと一緒にしても大丈夫やろうし

寒い日は太陽光を吸収しそうやし
黒髪は真面目なイメージあるし

冬はコーディネートに困らんし
とか、思ったんよね