ビートたけし

ビートたけしが言うてたで

漫才やるにしても演技やるにしても
「笑かしてる自分、演技してる自分の横に、もう一人の自分がいなければだめだ」
て、ようは本気で何かをしてる自分のとなりに冷静な自分を置かなければあかんって事やねん

んっ!
これにかんしては、自分いる人やから共感できると言うか
それで良いんや!って思ったで

冷静な自分もいていいのかな~とか思ってたりしてたから

ではこれからも、クレイジーな自分と冷めた自分のコラボレーションで行くで!

山下VS渡辺

ソロ対決やった、シングルCD対決
3000枚差で山下氏が渡辺さんを上回ったみたいで!

個人的には山下氏には負けて欲しかったなー
ファンやっただけに、いまの状態がな~って感じやねん
そんな気持ち悪い話し

まぁなんにせよ、どっちも購入してないから、ごちゃごちゃ言うのはおかしいんやけどね

ガガ

ツイッター フォロワー数 世界記録が更新されたみたいやね

更新中レディーガガ、2000万人突破なんて よくわからん話しやで

まぁなんにせよ、そう言う記録がカウントされてるって言うのか面白いなぁ

バナナ

バナナひとふさ298円!
(高いなぁ)とは思ったけど、いつもの安いのより一度は高級な味を確かめようと購入して食べて見たで!

感想は、ん~ー~歯ごたえがダンシングなのか、。?

わからんけど、まぁ弾く暖色やねん