探偵

ラッキーセブンって言う探偵もんドラマがあるんやけど(松本潤 主演)
そこで
人を見つける時に「きわだった特徴で
なく目で覚えるんだ!」
て言ってたで

完全にtachikawaは特徴で覚えてたなー

目を覚えるかぁ~。これは難しい
この前も「あいかわらず目を見てしゃべらんね」って言われたぐらいやからなー

やっぱ目を見るしかないかー

ただ関係ないけど
松本潤とNEWS小山の兄弟設定は無理矢理やろーって思ってしまうなぁ

ウッディウッドペッカー

USJのメインキャラクターにして、どこか雑な扱いされてる
ウッディウッドペッカー

そんな彼がなかなか好きでフィギュアとかキーフォルダーとか持ってるけど、映像をちゃんと見てないなーって思って見て見たで!

あれやな
この年代のアニメは、みんなあんな感じやねん。ディズニー含め

しかし思ったり面白かったから満足やで

やっぱ彼は良いねん
まぁUSJは全然行かんけど

パーティーとかで

パーティーとかで
「盛り上がらんと言うより恥をかかんとこう」
て、いうのが日本人に多いのかもね

ってナイティンナインがラジオで言ってたで!

たしかに!
滑るのこわい!後で何言われるか?
とかが先行するんやろなー

そんな雨降る直前の夜やってん