王さま

お店のペンを試し書き出来る紙に
「王さま 王さま 王さま」
ってやたら書いてあってん

王様の事かなぁ?

わからん。けど 王さま って平仮名が入ると何か寂しい気持ちになるなぁ

ニャロメ

赤塚不二夫さんのマンガ、
「もーれつア太郎」から厳選された、ニャロメが主役のマンガ1冊を読んだで
(ニャロメって「天才バカボン」には出てこんのよね。赤塚マンガはごっちゃになるからややこしい)

んで、感想はあれやねん
ニャロメは、キャラクターに感情移入が出来る、ほんと魅力的すぎるキャラやってん
知ってたけど、あそこまでとはなー
読んだ後、悔しかった
あのレベルのキャラクターが赤塚不二夫にはゴロゴロいるんやから

これはmakuraから、ちょっと考えんとあかんわー