考え事のふり

考え事のふりを再開せんとあかんかなーって雰囲気やねん

電車の時刻表も変わったし

爪切るの忘れたし

春と仲良くせんとあかんし

そろそろゼクシィの発売日やなぁとか

新宿のジュンク堂が閉店するから、本を沢山買わんとなーや

明日の凧上げのタコがないなーって思い出したし

なんか悪いもん食べた時のお腹の調子やなー?とか

ドラマ、ラッキーセブンが最終回やん!とか

洗い物、いっきに終わらした!

あの人、ディズニーグッズつけすぎやろーとか

「デート」のデーは、ディから来てるのかなぁ?とか

そんな考えたフリやねん

世界

なんかふと「世界」かー
て思ったんよね

世界。、世界

海外の個展とかして見たいなー
どうやったらできるんやろ?
て今さらな発言

ウォークマン聞こうとしたら、いきなり電源なくなるし
あれは悲しくなるねん

まぁいいけど
今後の活動に世界視野を考えて行かんとあかんなー

ギャラリーの壁


原宿のデザインフェスタギャラリーの外観に「makura」と「かおごこ」が登場してん!
個人的には、かおごこの方がお気に入りやなー
ステンシル風にうまく行ったなーって

一度できれば簡単やねんけど、出来るまではイメージが出来てなかったから、不安ばっかりでしょうがなかっったんよね
イメージができないって、完全に楽しんでできんから大変
てか楽しく描き過ぎるのもあかんから緊張感は大事なんやろうけどね

ひとまず原宿に来た時は見に行って欲しいねん