さくらい

ミスターチルドレン、略して「タードレン」は桜井さん
嵐、略して「嵐」は櫻井さん
ザ・アルフィーは桜井さん

まぁやからなんやねんって話しで、前から わかってるわ!って事なんやけど昨日みょうに引っかかったんよね

おぐら旬

日本に帰って来た、おぐら旬がリポーターに「浮気は大丈夫ですか?」って言われてたで!

リポーター側の気持ちもわかるけど、さすがな発言やな~

黒木メイなんとかにも「今、安定してますか?」って質問もなー
赤ちゃんの事か、赤東のことか?

まぁ色んな職業があって芸能界は成り立ってんねんやろね

野菜

野菜ジュースで、
「48種類の濃い野菜100%」ってのがスーパーで売っててん!

野菜ジュース界まで影響力があるとはなー。なんかビックリした

後悔してるのは購入せんかった事やな~