ドラえもん

週末映画ランキングで、ドラえもんが5週連続1位になってたで!

ひぇ~
映画界がんばって!てな話しやで

今だに「新しいドラえもんは慣れない」意見をよく聞くけど、ニュージェネレーションは、今のが当たり前やから問題ないんやろな~

「センターなんとか2」は9位やって

あの作品見る人いるんやなーって言ったら失礼やけどね

今日の午後は風が強いんやって

うわー嫌やなぁ
電車が動けば良いけど、動かんかったら。、。

風速25以上って言ってるしなー

ひぇ~ドキドキ

とりあえずのど飴なめるで

風がすごい度に「すごい気だ!」ってドラゴンボールごっこするけど、まぁ誰ものっからんのよね

まぁそりゃそうかー

エイプリルなんとか

エイプリルフールのその後

を考えて見たで!

、、。?

と考えてもなんも思いつかんかったけど

まぁ毎日ウソついてるから、この日はウソつかんとこーとか思ったけど、
まぁなんもしなかったなぁ

みんなエイプリルフールその後、ちゃんと解決したかなぁ

エンディングはどうなったのか?
ようはこの文章、まとまらなくなったって事やな

音楽

外いる時、
「あっ!音楽聞こーって」
思った時に、すでに音楽聞いてる事があるんよね

あれはなんなんやろなぁ
心地よい音楽は「音楽を聞かしてる」ではなく自然に入ってくるからか?

と言いながらV6を良く聞いてる気がする。カシャカシャしてるけどね

そんなもんやねん
ちなみに今はキンキ聞いてるで