シマウマ

人生はシマウマやねん

なんのこっちゃ

最近部屋が荒れてるで
心が乱れてるのかも知れん!

ルンバがあっても走行ルートは用意してないで!

動物園行ってないなー
梅干しは週5ぐらいで食べてるで!

アジアとヨーロッパの違いは難しいかもね

小倉さん

朝の小倉さんが
「ゴ、、Google」って言ったで

これは「ゴーグル」って言う流れやったと思うんよね

やるなー
tachikawaは水泳部の時、黒のゴーグルやったで!無難な話しやなぁ

VS

VS って何の略やったけか?
てふと思ったら
バーサスからなんよね

て、知ってるわ!って話し
まぁ改めて考えると面白いなぁ~って思ったのと、カニ食べたいなぁって感想

そんなドキュメント話しやで

寝る前

寝る前にかいたmakuraやで
真っ暗 AND 横から描いたから、まぁこんなもんやろね

やっぱ自分は、
深夜2時をこえて起きてると、次の日の体調がおかしくなるのが、確実にわかってん!

自信から確信に変わりました
by松坂大輔