クラス替え

学生にしてみたら、
消費税がアップする事よりもクラス替えの方が一大事なんやろなーって思ったんよね

てか消費税アップするのに、マスコミは対して報道せんね

あれなんでやろ?
もう諦めてたのかなー世間さんも

まあ消費税よりこちらは住民税が嫌やなー

らしく

たぶん2004年のジャニーズカウントダウンで、KAT-TUNが今年の豊富を聞かれた時

「KAT-TUNらしく進化をしていきたいと思います」って言ってたんやけど

KAT-TUNらしくってなんやろね?

全く不明やねん

家を購入したいねん!

と、言ってもなかなかできる買い物ではないで!

困ったもんやなぁ
床暖房には憧れてないで!

なんかこうやって家を上から見てると、同じような屋根でつまんないよなぁ~

屋根に絵を描くプロジェクトがあっても良いよね。

描いて欲しいと言う方いらっしゃったら募集中やで。