こいのぼり

お願いされた「こいのぼり」を作成中

あと裏もやらんとね
てか、この部分を、ここからどう表現するかも、わかってないねんなぁ
ちょっと困ってます

ふーむ
まぁやれるだけやって見よう
布の記事に描く事ってあんまないから良い意味で新鮮やわー

人見知り

自分「人見知り」って言う人多いねん

最大の、逃げ言葉やで

自分もそういえば、そんな気がするけど人見知りって言う程、人を見てないなーって感想やねん

ようは人の目をみない

あーあもっとタチが悪いねん

ソトコト


雑誌「ソトコト」の’人乃発声’のコーナーにキャラクターを提供させていただいたで!

嬉しいこっちゃやなぁ
同じやけど毎月のるみたいやから、これまた嬉しいってやつやで!

自分で言うのもなんやけど、しゃべりそうなキャラクターに仕上がってるなーて感想
マントのキャラクターは無口そうやけどね

8888

この記事が、8888記事目やねん

多いなー
いつのまに?って話しやで
この調子で次は9000件、10000万件と更新して行くで!

しかしよくもまぁ8888記事って気づいたもんやで
偶然とは言え、嬉しいもんやなぁ