こいのぼり2

昨日言ってた、こいのぼりの裏側やで

まずは色つけんとやからなぁ
レインボーにして見たけど、まぁ、んーどやねん。て話し

こいのぼりって考えたらなんなんやろね
んー気になる
てかどうやったら完成するんやろか?

そこも気になる
まぁもっと絵の具を足して行くとわかるのかなぁ?

たぶん

続ける

テレビでの「続ける苦しさもあじわおう」て単語に引っかかったで!

やめるって決断するのも凄い勇気やし

続けてても苦しい、それを味わう
それも凄いなぁって思ったんよね

ダラダラでらない所がポイント

まぁ世間からみたら一緒に見えるんやろうけどなー

ふかいなぁ
そういやふかわりょうのヒゲは苦手やな

8割

過去10回の土曜日中、昨日いれた8回が雨降ったらしい

天気に、詳しい人が言ってたで!

なんか面白いけど、面白くない話しやねん

最近やと、
(これは折りたたみ傘では耐えられんなーっ)て思って傘買って、
電車乗って降りたらやんでた!って出来事があったからなー
あれは悔しいで