セザンヌ

先日、セザンヌの展示を見に行ったで!

六本木!
毎回六本木の駅の地下っぷりにクラクラするねん

んでセザンヌの感想は、
壁の全面緑がきつかったのと、
額と絵があってない作品だらけと
高齢な人が多いなーと
あんなけ筆後があるのにやさしい絵やなーってのと
んで、プロフィール見てたら
「1861年9月 おそらく美術大学の入試に失敗」

おそらく?
プロフィールに、おそらく?

そこが面白かったなー
んで1番好きな作品が全く商品化されてなかったのは残念やったけど、2番目に好きな作品がグッズになってて一安心

ひとまずオススメやで!

こいのぼり3

昨日言ってた、こいのぼりの続き

ん~これが完成かな
って思ったから完成やねん

まぁしかし大きい作品描くって改めて面白いなーって思ったなぁ

ドキドキミュージックってやつやで

屋根より高いこいのぼりになるのか?

なんにせよ完成出来て良かったなぁ

1750

こちら亀有なんたらなんたら派出所が、今週号のジャンプで、
1750回目らしい

35年描いてて36年目に突入って事かー

まぁコミックの背表紙とか見てると、ぐしゃぐしゃやなーとか思ったりするけど、ここまで長く続ける。この体力が凄いな

まぁもう何年も読んでないけどね

凄いもんやわー

夢で

夢で、ウド鈴木が出てきた!

ひぇ~全く嬉しくないし、意味不明やねん

そういや2年ぶりくらいに、CoCo壱番屋のカレー食べたけど、美味かったなぁ

何かお店の中に「14:00~はマンガ読み放題」って書いてあって、ワンピース、ドラゴンボールなどなどジャンプコミックが置いてあってん

まぁ、しかし、カウンターが基本の店内やったから食べたら出ますよ。て話し

良いやり方やなぁ、とは思ったけどね