インク

自宅にあるプリンターで、青とグレイがなくなりました。
て表示出たから。取り替えて ONおして、ちょっとしたら今度はレッドがありません

て表示

おーい
なら一気に言ってくれ!って話しやで

こうやって後から後から言う人いるよなぁ~

困ったもんやで

まぁ印刷したものは白黒の用紙やねんけどね

なんか

なんかボーとしすぎたで!

がたいよしおを描くためにスーツ雑誌を色々見てたら時間がなくなった!

あーあ
久しぶりなボーと間やわ

まあケチャップ探偵としてはよいねん

そうなんや

いま思ったら
「人ごみ」って混むからの「ごみ」なんやろうけど、
ゴミ→から思ってる人がわりかしいそうやなぁーって思ったで!

あと映画「僕等がいた」の広告が必ず目に入るんよね

そういや先日の放送で「ZIP!」が放送以来はじめて視聴率が10%こえた
て記事になってたで!

そうなんや、。
て感想