小栗旬

「今が旬」と
「小栗旬」の響きが似てるからややこしいなーって思ったんよね

そういや、朝の番組で、岡田将生と小栗旬と生田斗真の3人で喋ってたで!

来週は後編。

みんな顔が整ってるねん

巨人

今の読売巨人は、20戦して6勝しか勝ってなくて最下位やねん

うわっ
これは野球が盛り上がらんで!

「もー何してんねん」って話し

一応巨人ファンやけど、案外そうでもないかなぁ 今は

まぁ阿部キャッチャー、原監督は気になるけどね

あとはようわからんし
なんにせよ野球を盛りあげる為にも頑張って欲しいねん

うわっと

今、電車に小学低学年の80人以上が電車に乗って来たで!

まぁ80人はアバウトやけど、それぐらいやねん

しかし静かやから残念
ここまでおるんやったら騒いで欲しいけどね

まぁ「騒いだらあかん」って言われてるんやろなー
そりゃそうや

それが当然やねん

翼の王国 4月号


ANAの機内誌「翼の王国 4月号」に絵を30点以上描かして頂いたでー!
すごいありがたい話しで、今までの自分の仕事で1番の内容やと思う

作品の大変やった所は文字かなー
これは頭をひねった。ちょっとだけ

ほんと形になって良かったで!
嬉しい限りやねん

近々ANAに乗る人は是非見てなー