バクマン。

ジャンプで連載してたマンガ「バクマン。」が先日発売した雑誌で連載終了してん

あーあ、好きなマンガやっただけに……ってな気持ちやで

絵を描く時は、NHKで放送してるテレビの録画をよく流してるんよね

一番、描くリズムに良いから助かってたりすんねん
あれなんでなんやろな~?

バラエティとか他の番組は、なぜか今イチなんよね
あっ!でもジャニーズカウントダウンも流してる事が多いかなぁ~

ジョー

日曜9時の、オダギリジョーの主演ドラマ2回目が、前回3.6%やったみたいやで!

すごい!
ここから先の数字の展開が気になる所やねん!

どうなるんやろなー
この後

クロワッサン

なんかこの絵を見たら、クロワッサンに見えて来た!

クロワッサン

なんか食べたくなるけど、食べたくならんよなー
クロワッサン
「クロワッサン」って言うより「クロワッサマ」って敬意を評しても良いのかもしれん

もしくは「クロワッチャン」って馴れ馴れしく言うのも良いのかもなー

まぁ、呼びすての「クロワッ」で良いかなー

しました

「井上和香、ブログで結婚発表」
って記事タイトルを見た時

ふむふむブログでな~って思ったんよね

ブログ、ブログ、ブログ

おっ!ブログを並べると何か面白いなー