松井

ゴジラ松井さんが、マイナー契約やけど、チームに所属する事が決まったみたいやね

ここで活躍して、メジャーリーグに戻ってきて欲しいもんやで!

現在の松井さんのメジャー成績って
9年間で、2割8分5厘なんやね

えっ!!高い!って思った感想

イチローのぞくと、次にバッターで成功したのは、なんやかんや松井さんなんやね

さすがやなー

七瀬の日

7/7は、相川七瀬の「七瀬」の日らしい

知らんかった!
中学生の時、MD(えむでぃー)でマイベストを作ったぐらいに良く聞いてたファンやのに

昔聞いてて、今も気いてるのは、
T.M.Revolutionぐらいかー

なんでか、。あっうん
そんなけか

洗濯

洗濯もんが雨でビショビショになっててん!

えーらいこっちゃ

雨降ったのが夜やからなぁ。悔しいからそのまんま今日も干しといたで!

そういや昨日、いかにかっこ良く「大黒摩季」を言えるか100回ぐらい言ったけど
やっぱ「大黒マァキィ」が一番良かったなー

タマビ

多摩美術大学、略して「タマビ」に向かってるねん

あの登り下りの激しい学校
↑ってこんな事言ってたら怒られそうやな

駅からのバスは先払い

バスって常にシステムが違うからドキドキするで