恋の日

日本記念日協会が、今年からの7/7の七夕を「恋の日」に認定したで!

なんやねん!
恋の日!

ようわからん話しやで
「恋は盲目」しか知らん人からしたら語って欲しいもんやわー

話題

よく「話題の新曲」って単語聞くやん!
でもほぼ話題ではないような気がすんねんなぁ

ん!てか曲に対して話題にするのはマスコミ
あっ!そうか
話題って単語はマスコミが!って事かー
そっかそっか納得したで!
これは解決やねん

緑の質の高さと

「愛しさと 切なさと 緑の質の高さと」
てなテンションやねん

まぁようは「緑の質の高さ」

気づいてる人多いと思うけど、tachikawa作品に緑色ってほとんど出ないんよね。黄緑はよくあるけど

それだけ緑の扱いが難しい
自然のイメージが強いのか?なんなのか?
やから「緑の質の高さと」ってメモに入力したんやろなー

他の絵描きさんは、緑色の事どう思ってんのか気になるで