アトリエ

アトリエのごちゃごちゃ具合やねん

最近は整理した瞬間にごちゃごちゃになるんよなー

しかも今はMAXごちゃごちゃやで!

意味はわからんけど、とりあえずすごい自信やねん

ムンク

ムンクさんの作品「叫び」がオークションで過去最高記録の96億円で売れたらしいで!

あの、どよんな作品を、。
96億円!

tachikawa作品もオークションしたら良いのかなぁ?って思うけど、そんな話しでないねん

ポーズ

このポーズ楽なんよね

自分は前のめりになったりの繰り返しやけど

小室哲哉の曲も繰り返しが多いねん
哲哉は起きたら曲が出来てる時があるみたいやからなぁ~

さすが哲哉
自分は起きてから描くから、起きたら出来てる。。。そんな事はないねん

しかし電車で寝て起きて降りたら違う駅で、また乗るって言うのは毎回恥ずかしいもんやけどね

これも繰り返し

おかいま

「おかえり」と「ただいま」が合体したら「おかいま」やなー

って思ってん

おかいま!

悪くはないと思うんよなー

「ただえり」はサトエリ みたいやし

まぁ使う場面はないねんけどね