がたいよしお

「がたいよしお」

たしか公式身長は190cm以上あんねん

わりかしでかい!
誕生は2005年11月やねんね
たしか

やからもう6年半の付き合い
かおごこも2005年11月やけど、かおごこの方が先輩

てか自分にとって、この2005年の11月凄いなーって思うで

銀色

銀色のやつに描いて見たで!

まぁユニクロの500シャツを梱包してる銀色袋に描いたんやけどね

あえてmakuraが怒ってるねん

けっこうmakuraは感情ゆたかなんよね

良い意味でも悪い意味でも

ちなみにmakuraは2006年前半に誕生してて、名前が付いたのは2008年の後半かなー
たしか

友達の「あれマクラじゃないの?」から決まったんよね
(それまで確実な名前がついてなかった)

そんな途中からプッシュされたキャラクターやねん

固メン

昨日の夜、ラーメンの固メンはあかんなーって思ったんよね

やっぱのびてるか、のびてないかあたりの麺が好きやねん!

これって個人で凄い差が出るよなー

そんな固メンを食べた感想やで
はじめから固メンなお店やってん

思ったり

たまに見る、服が全身真っ白の人

あれは清潔感をアピールしてんのかなぁ?と思ったり

「今シーズン、グレーのパーカー着なかったなぁ」とか思い出したり

お風呂映画「テルマエ・ロマエ」が週末映画ランキングで 2週連続1位で
(あの映画、人入るんやなぁ~)とか失礼な事思ったり

電車のアナウンスで「東日本からお知らせします」って言われて(規模がでかいなぁ~)と思ったり

そんな感じやねん