雑誌

雑誌協会が2012/1~3月の売り上げ数を発表してたで

週間少年ジャンプが283万
週間少年マガジンが144万
週間少年サンデーが54万部みたい

ジャンプはあいかわらずな強さやねんねー
てかサンデー、。、

自分はマガジンとチャンピオンを買ってるんやけど、チャンピオンは数字を公表してないんよね

サンデーで50やからチャンピオンは30くらいかな?とか想像したり

まぁ3大週刊誌って単語はもう違うなーって改めて思う瞬間やで

パン

「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?」
・・・
「フライパン」
って
フライパンは、小麦粉から誕生したパンなん!?
って今さら思ったんよね

まぁ「パンって名前でも食べられないものがありますよ」って質問が正解なんかな?

そっかー
よく文章がわからんようになったけど、もういいや

自分、ご飯派やし

メイク

街中の私生活でメイクしてる男子を見て思ったで!
パフォーマンスとかでない、男のメイク

もうあれやな。
どうしたんやろ?って思ってしまった

そう考えると男のアクセサリーってどっから認知されたんやろね
あれは違和感ないしなー 大体は

男のメイクは芸能人かパフォーマンスだけやな
て、改めて思ったわー

おかっぱ男子の自分が言うのもどうや。って話しやけど