アイフォンケース

注文してたアイフォンケースが今日届いたで!

出来は完璧すぎるんやけど、タイミングが遅いねん
しっかりゴールデンウィーク休んでたなぁ

まぁいいねん!
それを補えるぐらいの完成度の高さやで

発注で1つ4000円やからね。売るのも4000円かな!
希望する人はメール下さい~
先着3名様やで

ミスチル

ミスチルのベストアルバム2枚が73万枚と71万枚、週間で売り上げたらしい

まぁミリオンは行くんやろうけどなー

最近のベストアルバムやと、ゆずが週間で15万枚、ヒルクライムで1.8万枚

さすがミスチルなんやろね
全然聞いてないけど

嵐のシングルが初週52万枚売ったんやって、
常に変わらない売り上げ数やね。この2年間ぐらい
それは良いのか?悪いのか?

個人的には良い曲を出さなくなってしまったなーって感想やで!

絵の具

まぁよく描くんやけど、絵の具に描いてみたで!

しかし描いてから思ったのが、ひとまず「90cm?」の意味はようわからんなーって

描いてから実は後悔してん
そんな発表やで