配布物

そういや、
自分のプロフィールDMの配布物が底についたから、印刷せんとあかんねん!

「あっ!そうそう」
て話し

実はイベントの為、毎回印刷ってしてるんやけど、この前は一回分ぐらいは残ってるから良いやー。
て事でせんかったら、すぐなくなってしまってん

えらいこっちゃ

特にシールは好評であっと言うまに1000枚がなくなった。2回分のイベントで

シールおそるべし

またシールを印刷したいし、でかい紙のやつも印刷したいし、始めての業者でのポストカードを印刷したい、
と願望がいっぱい。

まずは何から印刷しようかやな

ミュージカル

tachikawaは週3ぐらいで、ミュージカルなテンションになるんよね!

ミュージカルボーイ

まぁミュージカルを見た事ないから、あくまでもイメージなテンション

イメージミュージカルボーイやな

ややこしいも良い所やわ~

個人的に防水の時計をお風呂場に置こうと思ってはや1年、そろそろ置こうかな~

提携

なんか次世代テレビの開発で、
パナソニックとソニーが提携するとか、しないとか
お互い協力しあったら名前は「パナソニー」になるなー

わりかし名前は悪くないねん!
「パナソニー」

まぁでも早慶戦とかやと
なんで早稲田が先やねん。て慶応の人言ってたから、なんで「パナソニックが先やねん」とか言うのかなー

まぁアナログテレビな自分には、そこまでな話しやで

貞子

貞子3Dが週末映画ランキングで、2位
やったみたいやで!

あの映画、みんな見るんやね!
って失礼やけどそう思った

まぁ3Dやとどうなるか興味はあるけどなー
んーでも
見ようとは思わんわー

いつも映画ランキングには驚かされるばっかりやねん