手がベタベタ

「アイスで手がベタベタになる時期がやってきてん!」

あれ、いつ ついたかわからんのに、もう手はベタベタ

対したもんやわー

自分は、ありきたりなガリガリ君(梨味)か、あずきバーが好きやなぁ

そんな手がベタベタになる季節やで!

みんな!アイスの棒を噛みまくる事はやめなー

JUJU

シンガーソングライターのJUJUは
ステージ本番の時、ハイヒールの高さ12cmらしい

高い!
履いた事ないけど、対したもんやで!

自分は本番の時の衣装、前ほどなこだわりはなくなったなー
ん!これは良いのか?

まぁ普通な雰囲気にはしたくない。ってくらいやな

みんなああいうとき、どんなイメージでやるんやろうなぁ~

バス

バスの日って9/20やねん
自分の誕生日と一緒

まぁそれは良いんやけど、バスに乗ると何かテンションが上がるのは何でかなー

修学旅行な気持ちになるか?
学校通う時、バス通勤でなかったからか?

なんにせよバス好きなんよね

まぁ京都市内のあのバスの混み方は、あかんけどね

「んーぎゅうぅ~」やし。
苦い思い出

あと運転手の態度がまるだしなんも良いかな。半分くらい不機嫌なんに当たるけどね