金環日食

太陽を月が隠す「金環日食」

コンサートで言う2階席最善席で見たでー!
周りは全然無関心なマンションやったなぁ。そんなもんなのか?アメニティJ1?(マンション名)
まぁいいや

なんか映像見てるくらい綺麗に見えた。そこにもビックリ

それも街並みの薄暗さが奇妙やったし

期待してなかっただけに良かったなぁ

キャラクター

先日、すごいパワーを貰った! って事で「キャラクターファイル」を一年以上ぶりに整理してん

そーすると、これどうやねん?って言うのが沢山ありーので、あんま増えずで、実はtachikawaキャラクターは今167やねん

200って名乗ってるけど、あきらかに水増しやで!
スタイルをごまかすアイドルや

まぁ良いねん
しかも画像のキャラクターはなに?って話しで、これも外しても良い気がするわ~

そうすると166!

常に変化が求められる世界やで

ちゃちゃっと

ちゃちゃっと、ホームページで気になってる所を修正したで!

画像の数字のメモが その痕跡

さぁどこが変わったかな?って話しでわかった人は対したもんやで!

ほんまは追加したい項目があるんやけど、項目できない実力のもちぬしやねん

修正や画像の追加はできるんやけどね。

まぁいいねん。
こういうの言うてたらキリがないからなー

凧上げも3回目

今年で凧上げも、3回目やねん

なんかどんどん飛ばないタコを作ってるもんよね
えーらいこっちゃ!
昨日は風がなかった。てのもあるんやけど ほんま飛ばんかったわー

あーりゃりゃ
どうしたもんか?
世界堂の袋は行けると思ったのになー