絵の具に

絵の具に描いたで!

良い味になってん!
日にちまで入れるなんてロマンチックやで

ちなみに隣のROPPU(ろっぷ)は888コマ記念のもの
あれから1年強たってるって事やで!

あれからがいつかは、さてはて

そんな福山雅治な気分やで

トイストーリー3

トイストーリー3のDVDを借りて見てみたで!

ほんま評判以上に良いなー
テンポが良いから、退屈せんのよね

印象に残ってるセリフは
「現実か?現実は完璧だ!」byスリンキー・ドッグ
かなー

もう3はウッディがほとんど活躍するんやね
バズやジェシー、リトル・グリーン・メイよりミスターポテトヘッドの方が活躍するし
なんかそれが新鮮やったなぁ

こりゃ対したもんやわー
あんなけ色があるのに、スッキリ見せてる所も’さすが’やな

レディアア

大掃除に近い感じで掃除したら、キャラクターファイルに入れてないキャラクター

「レディーアア」が出てきたで!

毎回、掃除の時に色々と捨てるんやけど、さすがに今回はそこまでないと思ってたら、わりかし捨てていいものがあったんよね!

ビックリやわー
まだまだでてくるか?ってぐらい

ひとまずすっきり!良かった!良かった!

スーパーアリーナ

昨日描いたキャラクター「スーパーアリーナ」を、もう一度描いて見たで!

あいかわらずなキャラクター

サンリオみたいなバランスがあるね

まぁいいねん
お気に入りなような気がするし、お気に入りでない気がするで!

そんなもんやねん