戸越銀座

明日の5/25の19時から、
五反田から少し先の戸越銀座のカフェ「ペドロブランカ」で、ライブがあるんやけど、

そこで自分は、来て頂いた人に似顔絵や、先祖を描くで!一枚500円で描くねん
まぁ何でも描きますよ。て

まぁ入場料が2500円かかるけど、出演の「ナカダルチョ」さんは2010年あたりから交流のあるグループで、自分が作詞した曲を作って頂いた人達で、面白い音楽を発表してくれるから、そこも必見やで!

文章へたくそやなー
そんな明日、時間ある人は来て欲しいねん

来れる人はメールして頂けるとより嬉しいで!
ノルマを忘れてたから、正直えらいこっちゃやねん

そんな19時オープンやでー