あらっいらっ占い

このブログで何回かした
「あらっいらっ占い!」が今日のライブの隅っこで復活するで!

どうなるかは知らんけどね

占いってなんやねん!って話し
手相と、姓名判断くらいやな
あと星座

まぁ良いねん
どうなるかは、やって見んとわからんで!

ほどほど

「ほどほど」って、ほど×2 やねん

確かに「ほど」だけ言われても、はぁ?ってなるなー

「ほどほどほど」って言われると「何て?」返すやろうし

「ほどほどほどほど」って言われると巻き舌かなぁ?って思うから

ほどほどって良いバランスなんやなぁ~って思うで

プロ

「僕はプロ野球」
って言いたくなってん!

まぁウソやけどね

今、ゴジラ松井さんの打率が1割2分1りんらしいからなぁ

これは、、本当みたい

結果、出して欲しいなー

考え事

考え事って2時間あれば、考えなくなって心が無になるねん!

わからんけど、
どんなけ「んーー」ってなっても途中から無に

まぁ人はどのように考えてるか?すらわからんからなー

自分はなんやそうやなぁって思ったんよね