ワンピース展

ワンピース展見てきたで!
tachikawaはワンピースをほとんどしらない人やねん

「あの絵はあかん!悪い影響になる」ってな事で

ただ数字で行くと日本の売り上げコミック数はドラゴンボールを超えて1番やから「1番の原画は見んと」って事で
見に行ったで!

最初は総合テーマパークみたいな空気で、ん?って思ったけど

最後の部屋にあった沢山のカラー原稿や、部屋の再現、映像で一安心

基本、大きいものドーンに小さいものショーンって表現するなーって構図

いやーしかしあれは心をつかむわなぁ

最後に、尾田さんがこの展示用に、絵の具で塗った作品(B1サイズあたり)があったんやけど、
「絵の具使えません」が画面に出てて安心したわー

あれだけコピックで上手な作品見たからね。弱点はないのか?あった!って

ほんまでも良い絵が多いから刺激になったし、良い展示でした。