ソトコト

今日発売された雑誌「ソトコト」に8点のキャラクターを提供させて頂いてん!

すごい ドーーン と使って頂いてるねん
ありがたい話しやで。
裏話があるとすれば、この時は腰をやって2日間寝たきりやった事かな

こういう形で、自分の描いた絵が見れるのは本当にありがたいねん

ポカリスエット

みんな!ポカリスエット飲んでるかーい!って言いたくはないけど、そんな水分な気持ち

水分な気持ち??

まぁいいねん

個人的に全体のデザインバランスは缶のポカリスエットの雰囲気好きなんよね

ペットボトルはそこまで

あの缶の引き締まり方は対したもんやねん

リキテックス

この6月は、リキテックスで描くキャンペーン中やねんけど、
いまだ苦戦中

どうもリキテックスの黒を気にいってて、背景が黒い作品ばっかりなんよね

リキテックスは、赤、黒、白が特に良くて大好きな黄色がひどく悪い

このバランスがなー
難しいなぁ
まぁどんどんリキテックスで描くで
そろそろ、他の色を買おうかな?って思ってる所