個展DM

最近、iPodを聴いてる事が多いねん

スピードラーニングではないで!

てかそろそろ個展のDM作らんとなーって考えながら、まだ考えてるわ~

サイズも今回は変えたし
デザインは過去作品をちらばらせるとか
どうしようか
枚数も考えようで、1000枚は若干少ないけど、1500は多いし、。とか今も結論にいたってないんよね

しかし7月には完成してたいなぁ
今回はだいぶ早めに欲しいし

て、考える振りはもういいやってテンション

塩谷

塩谷さんが昨日誕生日やったみたいで

「芸術家は悩み続ける使命がある」って言葉がささって言ってるんやけど

彼は芸術家なのか?

まぁいいねん
てか、芸術家でなくても考えるのが人間やから考え続けるんやろね

考えずに生きる事も出来るんやろうけどね
それって楽しいのか?、な?
知らんけどね

久しぶりに

久しぶりに6時間睡眠から今日は7時間睡眠にのびたで!

「睡眠時間の途中ですので延長させて頂きます。」って話し

さすがに1時間のびると体の調子が良いんよね!睡眠って大事なんやろなー

手塚治虫さんはずっと4時間やったらしいけどね

自分は6時間かなー

多摩美

そういや前の話しやけど、
多摩美術大学のトイレに「トイレの使用について」って貼り紙があって

3番が「ハンカチ、ハンドタオルは自分で持って来ましょう」
ってかいてあったんよね

これ、。小学校みたいやん!
ってまぁ笑ったけどね