陸上

陸上のオリンピック代表が発表されて、目標も発表されてん!

メダルが1つで、入賞5人
入賞は8位までの事やで

これはメダルは、室伏か、女子マラソンなんかな?
入賞は、、。女子マラソンや、。男子マラソン?後はやり投げの、元気選手や村上さんかな

あっ!後4×100のリレーもかー
バトンまわしが上手いんよね

それぐらいかー
夏、楽しみやね

42.7キロ

Googleマップで調べたら、自分ちから舞浜までの距離が42.7キロってわかったで!

もろフルマラソンの距離やねん!
ビックリ

てか思ったより遠いんやなーって感想。ちなみに自分ちから最寄り駅までは1キロジャストやったで!

まぁこれはわかってたんやけどね

嵐のシングルが初週47.8万枚で1位なんやて

ん?ついに50万枚切れがおこってるやん!売り上げが下がってきた所かー、この前のSKEの初週売り上げ47.2万枚と変わらない!

ついにここまで来たかぁ~って気持ち

てか、もう嵐の曲もしっとり続けで知らんのばっかやし

まぁでもピークはすぎたし、どこまでキープできるか?なんやろなー

子会社

なんかタワーレコードがドコモの子会社になるみたいやん
なった?

なんかどこか寂しい気持ちやねん

まぁタワーレコードよりHMVが好きやけどね

これは、tachikawaの妄想会社「スタンドリバー ナンバー1」も子会社にして欲しいぐらいやで!

スタンドリバー ナンバー1
なんか栄養ドリンクみたいな名前やなぁ