LED電球

なんか、白熱電球の生産を年内に中止するように国が動いたみたいやね!
すでに生産中止した会社、小売店があるとか

やから今後、LED電球が主役とか
なんか、

寿命が40倍もって、電気代も白熱に比べると80%以上下がるって

ただ工事代が凄い高い
って話し

んーー白熱電球を無くすのはやめて欲しいなぁ
あの明るさが良いんやけど、電気が少なくすむなら、~~って国単位で考えるとそうなるのか、。

んーそんなモヤモヤ

アプリ

あっ!て思った

iPhoneを持って3ヶ月ぐらいはアプリをちょいちょいやってたけど、
まぁブロック崩しばっかやったけど

すっかりアプリはせんようになったなぁ~って思ったんよね

はまるやろな。って思ってたから自分でもビックリやわー

すっかりニュースの記事ばっかり見てる。政治はあいかわらずようわからんけどね

おばけ

「おばけの季節かー」ってね
まぁ年中無休やろうけど

おばけ見た事ないんやけど

そういやお皿数えるおばけってなんなんやろ?
「いちまーい、にまぁい」
わからん
傘のおばけって実はチャーミングやと思うんよね
会いたくないけど

あの傘はやっぱ自動で開かないタイプかなー時代的に