NEWS

NEWSのベストアルバムが週間10.9万枚の売り上げやねんて

やっぱ少ないなぁ
新しいNEWSとは言ってても、今回のは山下、錦戸の声入ってるベストアルバムやから、そっち側のファンも購入してる事を考えれば
次のシングルからの数字がポイントやな

最近の週間アルバムの売り上げやと、関ジャニ、キスマイが25万枚で、平成さんが12万枚、KAT-TUNが11万枚みたい

ベストでこの数字かー

ん~良い曲多いのになぁ

チーズ

すき家の牛丼で「3種のチーズ牛丼」って言うのがあって
これが美味いねん!
これしか食べへんぐらい

吉野さんや松屋さんはもう行かんしなー
東京来たとき、松屋さんの豚丼が好きな時はあったけど、
ある時「・・・あきたなぁ」って思って行かんくなった

たまにある「・・・いいや」ってやつやな

なんにせよすき家の3種のチーズなんたらはオススメやで

堀江

声優の堀江由依さんが自身の誕生日9/20にベストアルバムを出すみたい!

堀江さん存じてなかったけど、tachikawaと同じ誕生日にだすんやね

やから言ってみてん
まぁしかしアニメ見んから、どんな声の人か知らんねん

失礼な話しやで!
まぁ安室さんも同じバースデーやけど、全然知らんから良いねん

伊藤由奈さんは生年月日まで一緒やけど、一曲も知らんんからなぁ

まぁそんなもんやで

台風

台風が来るのかー

モヤモヤ
台風かー

って毎回なるねん

交通がマヒするから、あんま好きくないイベントやなー

台風かー

どうなるかな
お気に入りの傘をあえて持ってきたで!ドキドキするなぁ