田原

田原俊彦さんが、先日に68枚目のシングルを発売したみたいやで!

「Mr.BIG」ってタイトル
まぁあれやねん

これと言って話しはないんやけど、よう足が上がるなぁーって

生涯ビッグで行くんやろなー
見習わんと

つゆ

梅雨入りしてんねんけど、実際は台風しか来てないやん!って今の所の感想

梅雨前からゲリラ豪雨が多かったからなぁ~

さらにまた台風来てるねん
ボクシングの「ワンツー」ってな話し

傘って台風と戦う気はないようなぁ

中ぐらいの強さやで!

サーカス

サーカス見に行きたいなぁー
アレグリアとかでない、あのファミリー的なヒューヒューな感じで

寝転びながら見れたら、もっと良いなぁ
音楽もそうやけど、寝転びながら聞くのが正解やと思うんよなぁー
かしこまるものでない。って思ってるねん

まぁしかしサーカス行きたいで