手塚治虫

手塚治虫氏の長男の本を読んだで!

手塚治虫氏のファミリーの事、仕事に対しての姿勢などが主な内容やねん

感想は、そやなぁ

手塚治虫さんが息子さんにあてた手紙の内容
「はっきりいって ぼくたちの仕事は運次第である。わりの合わぬかけ、それに生涯つきまとわれる」

ってメッセージが、

うん。てきたかな

野球帽

野球帽で一番好きなんは、広島カープなんよね

まぁバッファローズが残ってたら、バッファローズやったかな
岡本太郎がデザインしたマーク

まぁ小さい時、かぶってた帽子は読売巨人やけどね

今年こそ野球見に東京ドームに行かんとやわー

カボチャ王子

「カボチャ王子」やで

録画した「パパドル」を流しながら描いてん
ここ数話、内容が停滞してたけど久々に面白かったから何か嬉しかったで!

まぁしかし21時放送の言うより23時15分スタートの時間帯の方が良かったのになぁ
って今も思ってるけどね

枚数

よーし、個展DMのデータを送ったでー、って話し

データ不備が2回もあったけどね。対した話しではないんやけど

これで7月には届くで!
今回は選んでDMを発想する事になるかなー
年賀状みたいな住所知ってます。から送ります。って流れでないなぁ

枚数がそんなないし
出来上がりが楽しみやわ~