オリンピック

もうすぐロンドンオリンピックやで!

ちょうど一ヶ月後の7/27~8/12まで
約2週間かー あっと言う間

オリンピックの、あの丸5つのデザインが好きなんよね

あれ考えた人は対したもんやで!

大人

「大人の可愛いをを堪能できる」
らしい
まぁ確かに、子供の可愛いと大人の可愛いは違うわな~

子供の可愛いってまぁ何を着ても。って言うのがあるけど、
大人の可愛いは一つ間違えば、天気悪いのに、頭の上のサングラスに乗っけるぐらいの勘違いピープルになるからね

って言っても人間は全員勘違いピープルかー

なら納得
みんな、もっと勘違いした方が得やで

やなせさん

アンパンマンの作者、やなせたかしさんが先日「日本漫画協会」の理事長を辞任したみたいやねん

ん?やなせさんって漫画描いてたかな~~?って
絵本。、なイメージやったけど

って今さらな発言やで
しかし93歳でこれだけ元気なんは理想!そこまで行かんとなー