東京メトロ

なんか東京メトロの「丸ノ内線」と「副都心線」のCDが発売されるみたい

発車メロディや
駅ホーム自動放送、走行音、ドア開閉音、ワイパーの音、空調機の音とか

ワイパー?空調の音??なんかかなり気になる。、

副都心線なんて一番最新の路線やのにもうCDデビューなんて凄いなぁ

買わへんけど、気になるCDやねん

スパイ

週末映画ランキングで、スパイダーマンが1位やったみたい

スパイダーマン!
ペプシマンと、どっかかぶって見てしまうんよね

そういやスパイダーマンの権利を持ってた会社をディズニーが3年程前に買収したなー

あれから進展あったんかな?
まぁいいや

個人的に、まさお君が5位から7位で健闘してるなーって感想

山下

山下智久氏の今度出すアルバムのタイトルが「エロ」ってタイトルやねん

はじめCD屋さんの予約券を見て、気づいたんやけど、対したタイトルやで

一般的には「うわーっ」て感じがするけど、このタイトルはなかなかの衝撃。
つまり心に残ってん

やるなー