バクマン。

マンガ「バクマン。」の最終巻が昨日出てん!

なんか、最終巻が出ると複雑な気持ちになるよなぁ

読んで、あー終わった。って気持ち

終わり方は、あれで良いんやろなー。キレイに終わってる。
コミックは、バクマン。とキン肉マンを買ってたから。。

んーさみしいね

AAA

AAA、トリプルエーって
デビュー7周年で、メンバー7人で、7枚の目のアルバムが8月に出るらしい

7月ではないねん7日でも

てかトリプルさんって7人なんやね
そこも知らんかったなー

あっやからセブン&iのCM
、って関係ないかー

関ジャニエイトも、セブンイレブンのCMしてるし
エイトやけど7人組

まぁなんでも良いねん

アンパンマン

アンパンマンって「僕に年齢はありません」って言ってるみたい

年齢がない!
まぁ、、確かにそういうテリトリーな話しやもんなぁ

自分のキャラクターに年齢があるか?って言われたら、

ないもんなー
そっかー。それを自信持って答える、アンパンマンはさすがやで